Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.01.24(金)

ⓒKEN-ON
竜星涼 「劇場版キョウリュウジャー」初日舞台挨拶

1月18日(土)、映画『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』の初日舞台挨拶が行われ、キョウリュウレッド/桐生ダイゴを演じる竜星涼ら出演者が出席しました。

 

今回の映画について、

「日本のエンターテインメント界を揺るがすような作品になったと思います!」

と自信を見せました。

 

2月に最終回を迎えるTVシリーズについては、

「あっという間の1年でした。これからはキョウリュウジャーを卒業して個々に活躍していかなければならないので、これからの僕らにも期待してください」

と話しました。

 

また、この日はセンター試験の日ということもあり、

「夢を持って努力している人は報われます。試験を受けるまでにどれだけ努力したかを振り返って、自分を信じて最後まで突っ走ってもらえたらと思います」

とエールを送りました。

 

今作では、キョウリュウジャーたちは悪の力に染められ、変身ができなくなってしまいます。親友の死、立ちはだかる悪の連合軍、未だかつてない危機に、キョウリュウジャーの真のブレイブが試されます!ぜひ劇場でご覧ください。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.