Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.01.24(金)

ⓒKEN-ON
水上剣星 『火災調査官・紅蓮次郎14』1月25日(土)放送

水上剣星が出演する、テレビ朝日系土曜ワイド劇場『火災調査官・紅蓮次郎14』が1月25日(土)21時から放送されます。

 

本作の主人公・紅蓮次郎(船越英一郎さん)は、妻を火災で失った過去を持つ神奈川県美津原市消防署の火災調査官。

そんな紅が今回担当するのは、市内の民家の火災事故。現場は元消防士の今泉司(袴田裕幸さん)の自宅で、今泉は火元の1階から2階へ向かう階段の途中で息途絶えていました。そこで紅は、なぜ今泉が階段を上がろうとしたのか不思議に思います。元消防士ならば、煙が上へのぼるのは常識であり2階に逃げるのは危険だという鉄則を忘れはしないはずだからです。さっそく火災現場の調査を始めた紅は、キッチンで不審なものを見つけます・・・

 

水上は、副市長・佐伯耕作(佐戸井けん太さん)の息子でバイオリニストである佐伯康平を演じます。今泉は火災で命を落とす数時間前、康平のリサイタル会場に足を運んでいました。果たして今回の事件とどうかかわってくるのでしょうか?そして事件の真相とは?どうぞお楽しみください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.