Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.12.21(土)

ⓒKEN-ON
松田翔太 『海の上の診療所』最終回12月23日(月)夜9時45分放送!

松田翔太が主演するフジテレビ系連続ドラマ『海の上の診療所』の最終回が、12月23日(月)夜9時45分から放送されます。

 

『海の上の診療所』は、瀬戸内海の島々を舞台に繰り広げられるヒューマンラブストーリーです。

前話まで、総合診療医の瀬崎航太(松田)は、看護師の三崎昇(福士蒼汰)らと診療船「海診丸」で瀬戸内海の島々をまわり、医療サービスを提供してきました。

しかし前回、「海診丸」の事務員・日内晃(荒川良々さん)のもとに人事通知書が届き、瀬崎と日内で何やら深刻な話し合いが行われたようでした。

その翌日、船から姿を消した瀬崎。果たして瀬崎はもう海診丸に戻ることはないのでしょうか?そして、いつもケンカしながらもだんだんと距離が縮まってきていた看護師・戸神眞子(武井咲さん)との行く末は・・・?

 

また、家入レオが本作の主題歌「太陽の女神」を歌っています。太陽の反射で瀬戸内の海がキラキラ輝く光景が目に浮かぶような、ドラマにピッタリな曲となっていますので、こちらもチェックしてみてください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.