Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.12.20(金)

ⓒKEN-ON
市川知宏 『ヤメ検の女4』12月21日(土)放送

市川知宏が出演する、テレビ朝日系土曜ワイド劇場『ヤメ検の女4』が12月21日(土)21時から放送されます。

 

「ヤメ検の女」は、検察庁を辞めて弁護士に転身した“ヤメ検”の葵あかね(賀来千香子さん)が、弱い者の味方として誠実かつ熱心な弁護姿勢で事件を追及していく物語です。

 

第4作となる今回のテーマは“復讐殺人”。物語は、4年前に強姦殺人事件を起こした被告が殺害されたことから始まります。容疑者として逮捕されたのは、強姦事件の被害者遺族の羽白治夫(永島敏行さん)でした。

しかし、捜査の過程で羽白の犯行説に疑問を抱いた野瀬刑事(市川)があかねを訪ね、凶器の指紋が拭き取られていたことを報告します。現場から逃げもせず犯行を自供している羽白が、なぜ凶器の指紋を拭き取る必要があったのか。

果たして事件の真相は・・・?

 

市川は、4年前の強姦殺人事件の捜査にあたり、今回の事件も担当し羽白を取り調べる赤広刑事(ダンカンさん)の部下・野瀬剛史を演じます。ぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.