Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.12.03(火)

ⓒKEN-ON
永瀬匡 仮面ライダー出陣式に登場

11月25日(月)、映画『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』の完成披露上映会舞台挨拶と、映画の大ヒットに向けキャスト陣の出陣式が行われました。

 

2009年から公開され、今年で5年目を迎えるライダー同士の豪華競演を描いた「MOVIE大戦」シリーズ。

今回は数多くのライダーと戦国武将たちが入り乱れ、これまでにない意表を突く展開が用意されていま す。

 

出陣式では仮面ライダー城の前で、戦国時代の武将たちが出陣の際に武士の士気を高めるために行っていたという、“打ち鮑(あわび)・勝ち栗・昆布”(敵に“打ち”・“勝ち”・よろ“こぶ”)をキャストたちが食し、映画の大ヒットとこれからの仮面ライダーが勝ち続けるよう思いを込めていました。

 

9月に最終回を迎えたドラマ『仮面ライダーウィザード』で、仮面ライダービースト/仁藤攻介を演じた永瀬は、舞台挨拶で

「攻介が変身できなくなってしまったTVシリーズでしたが、この映画でどうなるのか楽しみにしていてください!この映画が『仮面ライダーウィザード』完結編でもあるので、ぜひ観ていただきたいです」

とPRしました。

 

映画『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』は12月14日(土)公開です。お楽しみに!

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.