Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.11.29(金)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 『かなたの子』12月1日(日)スタート

Next Generationに所属する桜田ひより出演の連続ドラマ『かなたの子』(WOWOWプライムにて毎週日曜22時~・全4話放送)が、12月1日(日)22時からスタートします。

 

本作は、直木賞作家・角田光代さんが手掛けた、犯した罪におびえながら、時に悲しみ、時に許しを請う人々の姿を繊細に描いた短編小説集「かなたの子」を坂井真紀さん主演で映像化。

 

1泊2日の富士登山ツアーに集まった豆田日都子(坂井さん)ら参加者は、取り返しのつかない過去、罪の意識にさいなまれながら頂上を目指していました。山道を一歩一歩進んでいく、まるで人生になぞらえるような登山。

果たして彼女らの犯した罪とは?

過去に闇を抱えた人々はどうすれば前を向いて生きていけるのでしょうか?

重いテーマですが、かすかな光に向かって前向きに歩いていく人々を描いたドラマになっています。

 

桜田は、日都子の祖母・野村八重子(藤村志保さん)の70年前の幼少期を演じます。

また、初回は無料放送になっていますので、ぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.