Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.11.22(金)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
財前直見 『冤罪死刑』11月23日(土)21時放送

財前直見が出演する、テレビ朝日系土曜ワイド劇場 特別企画『冤罪死刑』が、11月23日(土)21時から放送されます。

 

『冤罪死刑』は、“なぜ冤罪事件は生まれてしまうのか?”“罪を犯した者には、人間としての尊厳は認められないのか?”という問いかけを根底に、冤罪問題と死刑制度について極限までリアリティーを追及して作られたミステリードラマです。

 

財前は、刑事事件担当の人権派弁護士・櫻木希久子を演じます。

記者の恩田和志(椎名桔平さん)が書いた“春薗乙女誘拐殺人事件”の記事に興味を持ち、自ら犯人・山崎哲也(長谷川朝晴さん)に接見した希久子は、そこに冤罪の匂いを嗅ぎつけます。

調査を進めていくと、警察組織による証拠ねつ造の可能性、そして驚きの真相が存在していたのです。

冤罪は生みだされたのか?果たして真犯人は誰なのか・・・?

 

また、希久子の娘・優希を、本作でドラマデビューとなるNext Generationの桜田ひよりが演じています。

意表を突くスリリングな展開や、逆転に次ぐ逆転のストーリーが見どころの『冤罪死刑』をぜひご覧ください。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.