Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.11.19(火)

ⓒKEN-ON
沢村一樹 『GLOW』イベントに登場

11月10日(日)、女性ファッション雑誌『GLOW』(宝島社)のイベント「GLOW プレミアムサロン~レッツ エイジング!~」が開催され、MCとして沢村一樹が登場しました。

 

今回のイベントは、40代女子を対象に若返りヘアアレンジ体験ブースや、美顔教室、肌のお手入れ講座などのブースが展開され、ステージではファッションショー、トークショーなどが行われました。

 

オープニングの挨拶で、

「ここにお越しになっている方々のように、ファッションに興味があり、アンテナを張っている方は年齢に関係なくいつまでも美しいと思います」

とGLOW世代の女性たちを絶賛。

 

その後のトークショーでは、セクシーな女性の仕草を聞かれると、

「お子さんを連れたお母さんが髪をかきあげたとき、色っぽいと思いました。元気いっぱいよりも、ちょっとけだるい感じがあるとセクシーさを感じますね」

と、沢村ならではの視点で話しました。

 

また、好きな女性のファッションについて、

「ジャケットを脱いだ時にノースリーブが見えると『あっ!』と思います。肌を出して見られた方がきれいになるんですよ!」

と熱く語っていました。

 

最後に、

「女性が美しくなるのは際限がないと思うので、今日のイベントをきっかけにもっと美しく なってください」

とエールを送り、最後まで会場を盛り上げていました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.