Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.11.02(土)

ⓒKEN-ON
黒川智花出演ドラマ『私は代行屋!2』11月2日(土)21:00~放送

黒川智花が出演する土曜ワイド劇場『私は代行屋!2』(テレビ朝日系)が、11月2日(土)21:00~放送されます。

 

主人公の葛城晴子(高畑淳子さん)は、星川護(小野武彦さん)が社長を務める「はあとふるサポート」勤務の代行屋。仕事は冠婚葬祭からビジネスまで、さまざまなシーンで依頼主が求める人物になりきり、お見舞いやホステス、母親代わりなど何でもこなします。

 

今回の依頼は、超一流料亭「重衡」からの仲居代行。しかし、代行初日、女将の瀧川真弓(朝加真由美さん)が持病の発作で倒れてしまい、晴子は女将の代行と、車イスの娘・樹里(黒川)の介助も同時に引き受けることに。

樹里は、真弓が自分を次期女将にしたいと願っていることを知りつつ、車イスでは無理だと決めつけ、日頃から一人の世界に閉じこもっていました。

 

そんな矢先、「重衡」の専務として働く昭吾(田中隆三さん)の家が何者かに放火され、昭吾は死亡します。

果たして誰が殺したのか?そして、樹里の足が動かなくなった事故の秘密とは・・・?

 

老舗料亭を巡り、様々な思いが交錯する『私は代行屋!2』をぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.