Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.10.31(木)

ⓒKEN-ON
市川由衣 11月1日(金)ドラマ『都市伝説の女』ゲスト出演

現在放送中のテレビ朝日系連続ドラマ『都市伝説の女』の第4話(11月1日(金)23:15~)に、市川由衣がゲスト出演します。

 

『都市伝説の女』は、“都市伝説オタク”の刑事・音無月子(長澤まさみさん)が、事件が起きるたびに強引に都市伝説と結びつけ、独自捜査を好き放題に展開するも、いつの間にか難事件を次々と解決してしまうコメディーミステリードラマです。

 

今回のテーマは、有名な昭和の未解決事件「三億円事件」。

かつて三億円事件が発生した東京・府中刑務所裏の学園通りで、弁護士・矢島直樹(遠藤たつおさん)が刺殺されます。矢島は、資産家・奥田陽三郎(太田裕さん)から約1000万円を預かっており、そのカバンは犯人に持ち去られていました。

そして続けて、陽三郎の病死。

月子らは、奥田家に居候しながら陽三郎の世話をしていた羽鳥花枝(市川)に話を聞くことに。

すると、さまざまな証言から、陽三郎と三億円事件を結ぶかもしれない事実が次々と出てくるのです。“都市伝説オタク”月子は、そこからとんでもない推理を展開していって・・・!

 

怪しい、ポップで、スリリングな『都市伝説の女』をぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.