Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.10.23(水)

ⓒKEN-ON
財前直見・沢村一樹主演ドラマ『家族の裏事情』10月25日(金)19:57スタート!

財前直見・沢村一樹が主演する、フジテレビ系連続ドラマ『家族の裏事情』が、10月25日(金)19:57からスタートします。

 

『家族の裏事情』は、どこにでもいるような平凡な家族の、それぞれが抱えていた「秘密」や「偽り」が次々と露呈し、崩壊して再生していく姿をコメディータッチで描く新感覚ホームドラマです。

 

東京下町にある定食屋「いさわ屋」の女将で、気風の良い姉御肌、明るく前向きだが自分の気持ちに嘘がつけない正直さと頑固さがある石和縁を演じる財前は、

「どこにでもいる主婦が、子供や夫、周りにいる人々と家族の在り方を模索し、葛藤する姿を、ホームコメディとして演じさせていただけるのは、とても光栄です。皆さまに楽しんでいただけるように頑張ります」

とコメントしています。

 

沢村は、縁の夫で職人気質の料理バカ、見た目は優男ですが、時にはピリッと家族を叱る思慮深い男・泰彦を演じます。

「財前さんとの夫婦役、僕が尻に敷かれるのは間違いないでしょう。金曜8時のフジテレビで、たくさんの方々に“わかる、わかる”と、うなづきながら微笑んでもらえるホームコメディーをお届けできたらと思います!」

と意気込みを見せています。

 

また今作には、縁と泰彦の長女・千代美役で水谷果穂も出演しています。

サッカー名門私立中学に通う千代美は、女子サッカー部のレギュラーとして活躍する一方で、家族には言えない秘密を抱えており、それが家族の絆にヒビを入れるきっかけのひとつとなっていきます。

さらに、千代美の友人で同じサッカー部に所属する小山内愛美役を、青木珠菜が演じます。

 

どんな夫婦も、何らかの秘密や偽りを抱えている・・・。これは決して特別な人々の物語ではなく、誰もが身に覚えのある事柄がつまっているドラマになっています。勝つのは愛情か?それとも業や欲か?『家族の裏事情』をぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.