Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.10.21(月)

ⓒKEN-ON
志田未来 2014年カレンダー発売記念イベント開催

10月13日(日)、志田未来が2014年カレンダー発売記念イベントを開催し、握手会などでファンの方々と交流しました。

 

会見では自身のカレンダーについて、

「最高です!二十歳の記念に出せてよかったです」

と笑顔でコメント。

 

お気に入りの写真は、海辺で走っているカットを選び、

「写真を撮られるのがあまり得意ではなくて、カメラの前で素の笑顔がなかなか出ないのですが、この写真は無邪気にはしゃいでいるのが出ているので好きです」

と話しました。

 

また、カレンダーはトイレに飾ってほしいと話し、

「トイレなら皆さん一日3回から5回くらいは行く場所だと思うので、何度も見てもらえるんじゃないかなと思って。部屋だと常に目が合ってる感じがして恥ずかしいです」

と照れ笑いする場面も。

 

二十歳になってお酒も飲めるようになったものの、お酒を飲む機会はほとんどないようで、

「まだお酒の匂いが得意ではないので、匂いから慣れていこうと思います。『とりあえず生で』というのに憧れています」

と思いを明かしました。

 

一方、仕事の面では“恋愛もの”に出てみたいと告白。十代のころは学園ものや家族の話が多く、王道のラブストーリーに出たことがないので、挑戦してみたいと目を輝かせていました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.