Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.10.08(火)

ⓒKEN-ON
竹野内豊 映画『謝罪の王様』初日舞台挨拶に出席

9月28日(土)、映画『謝罪の王様』の初日舞台挨拶が行われ、竹野内豊が出席しました。

 

コロンビア大卒で27カ国で弁護士資格を取得したエリート弁護士・箕輪正臣を演じた竹野内は、

「謝ることで笑顔になって、みんなが幸せになれるという素晴らしいストーリーだと思います」

とコメント。

 

映画出演の感想を聞かれると、

「台本を読んで、それぞれのエピソードにとても笑いました。純粋に面白いと思いました。宮藤官九郎ワールドに飛び込めるこんなチャンスはないと思い、すごく楽しみました」

と笑顔で話しました。

 

また、劇中でキーワードになる「わき毛ぼーぼー」ダンスを、ニューヨークで踊ってPRしてきたことにも触れ、

「まさか『わき毛ぼーぼー』でニューヨークまで行くとは思いませんでした(笑)。タイムズスクエアの前でも踊ってきて、皆さんにたくさん観ていただかないと、あそこまでやった意味がなくなりますね(笑)」

と、笑いを交えてPRしました。

 

また今作には、清純派映画女優の役で川口春奈も出演しています。

映画『謝罪の王様』は全国公開中です。ぜひご覧ください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.