Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.09.29(日)

ⓒKEN-ON
財前直見出演ドラマ『ごちそうさん』9月30日(月)スタート!

財前直見が出演する、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』が、9月30日(月)午前8:00からスタートします。

 

明治44年、東京。洋食屋を切り盛りする卯野イク(財前)と、大五(原田泰造さん)の小学一年生の娘・め以子(豊嶋花さん)は大の食いしん坊。

ある日、寺のお供えのイチゴをこっそり口にして叱られますが、その味が忘れられないめ以子。優しい祖母・トラ(吉行和子さん)が病に倒れた時、何とかしてトラにイチゴを食べさせようと奔走します。そこでトラから、「ご馳走さま」という言葉に込められた深い意味を教わり、「食べさせたい」という思いが、め以子の人生を大きく変えていくのです。

 

財前はドラマ出演に対して、

「とにかく食べるのも楽しみですが、今回、こういう出演者の方々と共演させていただくこともなによりも楽しみです。最後までがんばりたいと思いますので、よろしくお願いいたします」

とコメントしました。

 

食べることを通して、生きるパワーを感じさせてくれる『ごちそうさん』(月~土 8:00~8:15)をぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.