Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.09.27(金)

ⓒKEN-ON
福士蒼汰 2nd写真集『Blue』発売記念握手会開催

9月21日(土)、福士蒼汰2nd写真集『Blue』の発売記念握手会が行われました。

 

会見では、写真集を撮影したオーストラリアでの様子を聞かれると、

「1日目に宿泊した家が、ルームシェアができる家になっていて、そういうところに住むのが夢だったので、ワクワクして楽しかったです。

3泊しましたが、ほぼ24時間撮りっぱなしで、リアルな食事の様子も撮っていました」

と、エピソードを話しました。

 

お気に入りのカットは、浜辺でグレーのパーカーを着て、フードをかぶっているショット。

「夕日がすごくきれいに入っていて、この時の光がきれいです。自分でもこんな表情するんだなと思いました。夕日を眩しそうにしていて、でも未来を見据えている目で、彼はこの時いい目をしていました(笑)」

と自信を見せる場面も。

 

タイトル『Blue』については、最初は何も考えていなかったようで、

「1日目の家がブルーで、海も空も衣装も靴も青だったし、僕の名前にも“あお”が入っていたので、帰りの飛行機で『Blue』にしようとスタッフと決めました。『Blue汰』という案もありましたが、おかしいかということでやめました(笑)」

と、タイトルにまつわるエピソードを披露。

 

今回の写真集のテーマは、「10代最後の旅。そしてハタチヘ」。5月に20歳になり、やりたいことを聞かれると、

「父と2人で飲みに行きたいです。まだ行ったことはないので」

と思いを話しました。

また、写真集には2万字のロングインタビューも掲載されており、生まれてから現在まで、そしてこれからのことがたっぷり語られていることもPRしました。

 

この日は、写真集に載らなかったカットを中心に、全144種のトレーディングカードを11月23日(土・祝)に発売することも発表されました。

また、発売記念イベントを東京と関西で開催することも決定。福士が単独で、関西にてイベントを行うのは初めてとなります。

詳細は、下記のサイトをご覧ください。

 

■トレカ事務局

http://www.tic.jp/cgi-bin/et_view.cgi?seq=373125112&series=fukushi&sid=f45a0fd1bb2c887b0b3cdc394d29e7f4


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.