Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.09.24(火)

ⓒKEN-ON
水谷果穂 10月クール連続ドラマ『偽装家族』(仮)レギュラー出演決定

Next Generationに所属する水谷果穂が、10月25日(金)19:57スタートのフジテレビ系連続ドラマ『偽装家族』(仮)にレギュラー出演することが決定しました。

 

今作は、東京下町にある定食屋「いさわ屋」を営む石和縁(財前直見)と、石和泰彦(沢村一樹)のどこにでもいるような平凡な家族の崩壊と再生をコメディータッチで描くホームドラマです。

 

水谷は、石和家の末っ子で長女の石和千代美を演じます。

小さいころ、兄の晴彦(松下洸平さん)に連れられて地元のサッカークラブに所属し、そのセンスがコーチたちの目に留まり、本格的にサッカーに打ち込んでいく千代美。その後、サッカーの名門私立中学に通うことになりますが、千代美は学校生活である悩みを抱えていました・・・。

 

普通の家族のはずが、次々とそれぞれの嘘や秘密が露呈して崩壊していく石和家は、幸せを取り戻すことができるのか?『偽装家族』(仮)をどうぞご期待ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.