Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.09.02(月)

ⓒKEN-ON
竜星涼 ファースト写真集「Ryusei」発売記念イベント開催

竜星涼が8月24日(土)に、ファースト写真集「Ryusei」発売記念握手会イベントを行いました。

 

今回のファースト写真集に関して、

「グアムで撮影をして、本当に良い写真ばかりで、1枚1枚選考するのが難しかったです。そのなかから、特に良い写真を厳選してあるので、すばらしい写真集になっています。

『こんな表情するんだな』と自分でも思うくらい、笑顔、可愛さ、クールな表情をしていて、1人の役者として、いろいろなものが詰まった写真集です」

と、見どころを語りました。

 

印象に残った撮影エピソードを聞かれると、

「行く直前のグアムは大雨でしたが、到着したとたんに晴れて虹が出たんです。

次の日も雨でしたが、撮影が始まると晴れて、また虹が出ました。『俺持ってるのかな』と思っちゃいました」

と大胆発言で自信を見せました。

 

自分で写真集を見たとき、印象に残った表情は?との質問には、

「笑っている表情です。自分の中で、本当に楽しくなかったら顔が引きつってしまうのが分かるので、この中の表情は本当に気持ちいい笑顔をしています。気持ちを解放して、リラックスしてできました。

クールな表情も、かっこつけすぎかなと思いましたが、写真になると画になるなと思いました」

と話し、自分でも満足のいく表情ができたようです。

 

トークイベントでは、初めにグアムでの写真集撮影の様子をVTRで振り返ることに。

 

お気に入りのカットの一つだという、赤土を背景にした撮影では、なぜか「トマトー!」と叫んでいる映像が。

いろいろ叫んだ結果、「トマトー!」の表情がいちばんよかったそうですが、独特なワードのチョイスに観客からは笑いが起きました。

 

また、絶叫マシンに乗っている様子も見ることができました。

「ヤバイヤバイヤバイ!」

と連発し、ノックアウトされている様子がとても面白かったです。

 

続いては、「ブレイブに答えるぜ!質問コーナー」という、現在演じている「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッド/桐生ダイゴの名ゼリフにかけた企画。

 

「グアムで一番ブレイブしたことは?」

「やっぱり絶叫マシンです。ノリノリで乗ったのですが、終わった後『何で乗ったんだろう』と思いました」

 

「体にいい食べ物はよく何を食べますか?」

「納豆です」

 

「お酒は好きですか?」

「好きですが、飲むとすぐ赤くなっちゃいます」

と、お客さまからの様々な質問に答えました。

 

また、「セカンド写真集はどこに行きたい?」との質問に、「ニューヨークかな!ぜひよろしくお願いします!」

と、スタッフにリクエストする場面もありました。

 

続いては、プレゼント抽選のコーナー。

 

写真集の色校、帽子、ヘアバンド、Tシャツ、ブレスレット、撮影で使ったバスケットボール、お風呂で浮かばせるアヒルなどが贈られました。

 

そしてイベント終了間際、嬉しいお知らせが。竜星涼のカレンダーを発売することが発表されました!

これにはファンの皆さんも大喜び。最高のサプライズ発表になりました。

 

最後に、

「この写真集を作るにあたって、スタッフの皆さんが僕以上に力を尽くしてくれて、それがこのように皆さんに届いて喜んでもらえたというのが本当に嬉しいです。今後セカンド写真集なども頑張って出していきたいので、応援よろしくお願いします!」

と、感謝を伝えるとともに、抱負を語りました。

 

竜星涼カレンダーは10月下旬発売予定、ファーストDVD(タイトル未定)は10月11日発売です。どうぞお楽しみに!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.