Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.08.28(水)

ⓒKEN-ON
川口春奈 清鈴苑きものショーに登場

8月24日(土)、第53回清鈴苑きものショー「KIMONO COOL&BEAUTY」が行われ、川口春奈がゲストとして出席しました。

 

清鈴苑きものショーとは、きものデザイナー小泉清子さんの新作発表の場として、昭和35年より今日まで続く、日本最大のきものショーです。

 

この日川口は3種類のきものを着て登場しました。

黒を基調とした「桜川」。幸福感に満ち溢れたピンクの空をイメージした「Desires」。今までのふりそでにはない青磁ブルーの地色に、散り桜や紅葉が描かれた「The Art of Furisode」。

どれも個性的で、雅な気品が匂い立つ逸品でした。

 

今回初めてきものショーに出た川口は、

「なかなか普段きものを着ないのでとても緊張しました。3つとも印象が違うきものだったので、ショーでいろんな表情をみせることができていたら嬉しいです」

と満足した様子。

 

自身は赤が好きということで、赤いきものを着たいと話し、

「成人式で華やかなきものを着て、親戚に見せに行きたいです」

と、期待を膨らませていました。

 

また、男性のきもの姿について聞かれると、

「スタイリッシュで素敵だなと感じます。漆黒に赤のきものを着てほしいです」

と笑顔で話していました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.