Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.08.26(月)

ⓒKEN-ON
大友花恋 ミスセブンティーン2013に決定!

8月23日(金)、「Seventeen夏の学園祭2013」が行われ、大友花恋が“ミスセブンティーン2013”に選ばれたことが発表されました。

 

“ミスセブンティーン”とは、Seventeen専属モデルオーディションで選ばれた人たちが受ける称号で、これまでに現在活躍する数々の女優、モデル、アーティストを生みだしてきたことでも注目を浴びています。

 

イベントでは、名前を呼ばれて登場した大友は会場で初めてのランウェイを披露しました。

初めてとは思えないほど堂々としていて、弾けるような笑顔が印象的でした。

 

イベント終了後のインタビューでは、

「出番を待っているときはすごく緊張しました。出た後は皆さんが拍手で迎えてくれて、とても楽しくできました。終わった今はヒザががくがくしています」

と、満足した様子で話しました。

 

そして、これからの抱負を聞かれると、

「実家が牛乳屋なので、たくさん牛乳を飲んで背を伸ばしたいです!」

と、若さあふれるコメントで沸かせました。

 

また、大友は10月からスタートするTBS系連続ドラマ『夫のカノジョ』(毎週木曜21:00~)にも出演が決定しています。

モデルに、女優に、活躍の場を広げていく大友に、ぜひご注目ください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.