Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.08.19(月)

ⓒKEN-ON
福士蒼汰 『江ノ島プリズム』初日舞台挨拶に出席

8月10日(土)、映画『江ノ島プリズム』の初日舞台挨拶が行われ、主演の福士蒼汰が出席しました。

 

城ヶ崎修太(福士)は、3年前に心臓発作で亡くなったかつての親友・木島朔(野村周平さん)の三回忌に出席するため、江ノ電に乗り込みます。そこで修太は、偶然にも朔の死の前日にタイムスリップしてしまいます。果たして修太は朔を救うことができるのか?10代の少年少女をみずみずしいタッチで描き出す青春映画です。

 

舞台挨拶では、

「真冬に撮影した作品が、このものすごく暑い時期に公開することに違和感があります(笑)」

と戸惑いを見せましたが、温かい気持ちになれるとPRしました。

 

SF映画でもあり、青春映画でもあり、いろいろな要素が入った今作は、観てくださる方にどう受け入れられるか不安もあったようです。しかし、この日本当にたくさんのお客さまが来てくださり、その不安も一気に解消され、「本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えました。

 

また、早くも話題を呼んでおり、上映する映画館が全国に拡大し、元の15倍の数になりました!全国の映画館でも順次公開されますので、下記のサイトからチェックしてください。

 

福士も舞台挨拶で話していましたが、仲間や人との繋がりの大切さ、そして、何も起こらない、普通に暮らせることの素晴らしさを感じることができる作品です。ぜひ劇場へお越しください。

 

■江ノ島プリズム 公式サイト

http://enoshimaprism.com/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.