Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.08.13(火)

ⓒKEN-ON
SPYAIR 『MILLION』リリース記念フリーライブ開催

8月7日(水)、3rdアルバム『MILLION』をリリースしたSPYAIRが、代々木公園野外音楽堂でフリーライブを行いました。

 

「アルバム全曲完全再現ライブ」ということで開催された今イベントは、『MILLION』を全曲曲順通りに再現するという前代未聞の試みでした。

 

アルバム一曲目「OVERLOAD」を披露し、ヴォーカルのIKEが「ようこそSPYAIRのライブへ!」と叫ぶと、会場は一気にヒートアップ。立て続けに勢いのあるロックナンバーでたたみかけました。

 

その後、ファンから一番人気のある「雨上がりに咲く花」、ドラマの主題歌にもなった「虹」を歌い、いよいよ最後の曲に。

「この曲は、僕らが歩いてくる中で、いろいろな葛藤があったり、傷つけてしまった人たちのことを思って作りました。心のどこかで安心できる曲だから、すごく気に入ってます」

と特別な思いを明かし、「16 And Life」で締めくくりました。

 

アンコールでは、メンバー登場と同時にファンが一斉にジェット風船を飛ばすというサプライズも行われ、恒例の「サムライハート(Some Like It Hot!!)」を披露し、熱狂のライブは終了しました。

この日は今年一番の猛暑日にも関わらず、8000名のファンとともに汗だくになりながら大いに盛り上がりました。

 

オリコンデイリー初日2位を記録したアルバム『MILLION』を、ぜひチェックしてみてください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.