Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.08.12(月)

ⓒKEN-ON
黒川智花 「うんぷてんぷ」チケット好評発売中

黒川智花が主演する舞台「うんぷてんぷ」のチケットが現在発売中です。

 

「運否天賦(うんぷてんぷ)」とは、人の運命は天の定めによるという意味で、人間界と、その各人間たちを守る神様の世界でさまざまな運命が交錯する物語です。

 

この物語の中では、人ひとりにそれぞれひとりずつの神様が付いており、人生が守られています。その人が苦しみや痛みを乗り越える為に、神様は自分に傷を負うことでその困難を乗り越えることが出来ているのです。傷を負い続け、ボロボロになりながら、その人の一生を守り続ける神様を描いた作品です。

 

公演は、9月19日(木)~9月23日(月・祝)の全9回で、横浜赤レンガ倉庫で行われます。詳しくは、下記のサイトをご覧ください。

 

日常生活に何気なく隠れている問題や悲しみ、そして、生きている幸せを再確認できるヒューマンドラマです。ぜひ観に来てください。

 

■「うんぷてんぷ」公式HP

http://www.nissyplus.com/unputenpu/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.