Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.08.01(木)

ⓒKEN-ON
成海璃子 『鉈切り丸』製作発表会見に出席

7月23日(火)、舞台『鉈切り丸』の製作発表会見が行われ、成海璃子が出席しました。

 

本作は、シェイクスピアの「リチャード3世」を源平合戦の時代に置き換え、天下を取らんがため悪事の限りを尽くして駆け上がり、一瞬にして転がり落ちる天涯孤独な鉈切り丸・源範頼(森田剛さん)の生き様を濃縮して魅せる物語です。

 

夫である木曾義仲に忠誠を尽くす巴御前を演じる成海は、

「今回初めての舞台出演となりますが、みなさんとご一緒できることを嬉しく思います。こんなにたくさんのセリフが頭に入るのかなと思います(笑)」

と、舞台初挑戦ということでやや緊張気味にあいさつをしました。

 

また、初めての舞台で自分自身のイメージがまだ想像できないと話しましたが、

「知らないということを強みにして頑張りたい。楽しんでやりたいです」

と、意気込みを話しました。

 

昨年は、森田さんと大河ドラマ『平清盛』で兄妹役を演じていた成海。

「すごく信頼しています。分からないことがありすぎて、ちゃんとついていきたい」

とチームワークは抜群の様子でした。

 

『鉈切り丸』は、10月12日(土)~26日(土)まで大阪公演(オリックス劇場)、11月8日(金)~30日(土)まで東京公演(東急シアターオーブ)が行われます。

チケットは、8月3日(土)から一般発売が開始されます。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

 

■鉈切り丸 公演情報

http://www.parco-play.com/web/program/natagirimaru/#outline


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.