Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.07.27(土)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
竜星涼、永瀬匡 劇場版仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー完成披露舞台挨拶に出席

7月19日(金)、『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』と、『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の完成披露舞台挨拶が行われ、竜星涼と永瀬匡が出席しました。

 

この日の会見のテーマは“M”。仮面ライダーウィザードの“Magic=魔法”/獣電戦隊キョウリュウジャーの“Music=音楽”が融合した“M”尽くしの映画(Movie)となっており、映画のヒットを祈願して、「MEGAヒット!」という“Manifest=マニフェスト”が披露されました。

 

キョウリュウレッド・桐生ダイゴを演じる竜星は、

「最初から最後までキョウリュウジャーらしく、すごい勢いで進んでいき、荒れまくった作品になっています!」

と、戦隊史上初のミュージカルに自信を見せました。

 

また、映画の見どころを聞かれると、

「坂本監督が女性陣たちのボディーラインや曲線美を美しく撮っているのでぜひ観ていただきたいです」

と、単なる子供向け映画にはとどまらない作品に仕上がっていることもPRしました。

 

仮面ライダービースト・仁藤攻介を演じる永瀬は、

「TVシリーズでの、魔力を食べないと死んでしまうという僕の設定が、この映画では無いので、ただの変な人になってしまっています(笑)。でも、魔法の国でみんなが変身していく、その世界観を楽しんでほしいです」

と元気よくコメントしました。

 

映画公開は8月3日(土)です。この夏ピッタリの痛快エンターテインメントに仕上がっています。お楽しみに!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.