Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.07.23(火)

ⓒKEN-ON
家入レオ 7月24日(水)「君に届け」配信スタート

7月24日(水)、家入レオの新曲「君に届け」がいよいよ配信スタートとなります。

「学校法人・専門学校 首都医校/大阪医専/名古屋医専 2013年 TVCMソング」として4月19日(金)にOAがスタートするやいなや、楽曲への問い合わせやリリースを待望する多くの声が寄せられ続け、今夏のイベントライブのスタートに時をあわせる形で急遽配信限定シングルとしてリリースされることになりました。

 

今回の楽曲には、

「バーチャルな世界って夢を見られるからすごく素敵なものだし、ソーシャルネットワークは今や存在しないことなんて想像できないくらいに便利なものでもあるけれど、でも、今目の前にあるものを自分の目で見ないでいつ見るんだろう? そういう距離感を考えながらSNSとも付き合いながら、現実のリアルなものをまっすぐ信じていきたい」

と、家入の思いが込められています。

 

またミュージック・ビデオにもとてもこだわり、「アナログ」をテーマに撮影されました。

デジタル加工することなくフィルムで撮影することで、大事にしたいものを象徴し、歌の世界観を表現しています。ストレートでシンプルですが、その分家入の真っ直ぐな思いが伝わってきます。ぜひご覧ください。

 

オフィシャルHP     http://leo-ieiri.com
オフィシャルBLOG     http://ameblo.jp/ieirileo
オフィシャルYouTubeチャンネル  http://www.youtube.com/ieirileo/

オフィシャルmixiページ http://p.mixi.jp/leo_ieiri

LINE公式アカウント(スマホ) http://line.naver.jp/ti/p/%40ieirileo


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.