Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.07.22(月)

ⓒKEN-ON
福士蒼汰 『江ノ島プリズム』完成披露試写会に出席

7月14日(日)、映画『江ノ島プリズム』の完成披露試写会が行われ、主演の福士蒼汰が出席しました。

 

本作は、江ノ島周辺を舞台に幼なじみの修太(福士)、朔(野村周平さん)、ミチル(本田翼さん)の3人が織り成す青春映画で、親友の朔の死に負い目を感じている修太が、ふとしたことから過去にタイムスリップができるようになり、朔の死を避けるため奮闘する姿を描いています。

 

この日の完成披露試写会は立ち見も出るほど超満員となり、出演者、そして映画の人気度がうかがえました。

 

ファンのみなさんの歓声を浴びた福士は、

「『江ノ島プリズム』をお客さんに観てもらうのは初めてなので、嬉しいと同時にドキドキがあるのですが、『面白かった』『かっこよかった』といろいろなところで発信して広めてもらえたら嬉しいです」

とPRしました。

 

臆病な朔を見守る、ちょっと天然な修太を演じる福士は、

「修太は僕と等身大の役で、ちょっとバカで抜けてるところがある青年です。でも、朔とミチルのためだったら何でもするという一直線な熱い心も持っています」

と、自身の役どころについて話しました。

 

また、出演者と監督でフォトセッションが行われている間、客席から「星男ー!」と現在放送中のドラマ『スターマン・この星の恋』の役名で呼ばれたり、こちらも放送中のドラマ『あまちゃん』から、「種市先輩ー!」「じぇじぇ!」などと言われると、福士もたまらず照れ笑いを見せましたが、手を振って歓声に応えていました。

監督はそんな会場の雰囲気が「ライブハウスみたい」と、人気ぶりに驚いていました。

 

映画『江ノ島プリズム』は8月10日(土)ロードショーです。お楽しみに!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.