Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.07.02(火)

ⓒKEN-ON
SPYAIR New Single『現状ディストラクション』7/3(水)リリース

SPYAIRが、7月3日(水)にNew Single『現状ディストラクション』をリリースします!

 

今回の楽曲は、7月6日(土)に全国公開となる『劇場版銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ』の主題歌に抜擢され、いよいよブレイクを迎えようとしているSPYAIRの勢いを感じさせるとても激しい楽曲となっています。

 

SPYAIRは今回の新曲リリースに、

「自分が幼い時、なにかに夢中になるのが恥ずかしかった。がむしゃらな姿を誰かにバカにされるんじゃないか不安だった。でも、そんな時にこういう曲があったら何か違ったかもしれないと思っています。

その燃え尽きる事っていうのは大人になってからでも遅くはないんじゃないかな?って今は思っていて、そういう過去の自分みたいな人とくすぶっている人のスイッチになるような曲になってくれたら嬉しいです」

と、熱いコメントを寄せています。

 

SPYAIRの根本にある“現状打破”を掲げた疾走感溢れるロックナンバー『現状ディストラクション』を、ぜひお聴きください!

 

SPYAIR オフィシャルHP

http://www.spyair.net/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.