Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.06.28(金)

ⓒKEN-ON
青木珠菜出演 映画『真夏の方程式』6月29日(土)全国公開

青木珠菜が出演する、映画『真夏の方程式』が6月29日(土)に公開となります。

 

映画『真夏の方程式』は、先日最終回を迎えたドラマ『ガリレオ』の劇場版です。

変人物理学者・湯川学(福山雅治さん)と女性刑事・岸谷美砂(吉高由里子さん)が再びタッグを組み、今回の舞台である美しき海の街・波璃ヶ浦で起きた難事件に挑みます。

 

青木は、環境保護活動にのめりこむ旅館の一人娘・川畑成実(杏さん)の幼少期役を演じます。

今回の出演に対し、

「はじめは自分にきちんと演じることができるのかと不安に思ったりもしましたが、監督や周りのスタッフの方々から様々なご指導をいただき、自分なりにやりとげることができました!!

この撮影でたくさんのことを学ぶことができ、とてもいい経験になりました。

この経験をいかしてこれからも頑張っていきたいです!!

『真夏の方程式』是非みてください!」

と、元気いっぱいのコメントが届きました。

 

『真夏の方程式』は、成実の過去がとても重要なテーマの一つとなっています。複雑に絡み合う因縁、重ねられた嘘と罪、衝撃の真実をぜひ劇場でご覧下さい!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.