Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.06.27(木)

ⓒKEN-ON
永瀬匡 ファースト写真集イベント開催決定

永瀬匡のファースト写真集が、8月8日(木)に発売されることになりました。それに伴い、8月11日(日)に記念イベントが開催されます!

 

今回の写真集は、生まれ育った鳥取の地を舞台に、得意のダンスを生かした跳躍的な姿や、体脂肪3%の肉体美など、等身大の永瀬の魅力が詰まった一冊です。

 

写真集発売について、

「地元である鳥取県で全ての写真を撮り、今の自分を形成して下さっている人々や環境の中で、地元でしかできない表情を撮ることができました。手にとって観てくださるみなさんになにかしら伝わるものがあればいいなと思っています」

とコメントし、たしかな手ごたえを感じているようです。

 

イベント参加券販売は、6月29日(土)10:00~インターネット予約となります。

気になる内容は、3種類の参加券のうち、1冊券をお買い求めの方はサイン入り写真集1冊&握手券、2冊券は写真集2冊&握手&トークイベント参加くじ1回、3冊券は写真集3冊&握手&2ショットチェキ&トークイベント参加くじ1回となっております。

詳しくは、下記のサイトをご覧ください。

 

三省堂書店 イベント情報

http://www.books-sanseido.co.jp/blog/jinbocho/2013/08/post-593.html


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.