Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.06.26(水)

ⓒKEN-ON
竜星涼 Jリーグ 7クラブ×『劇場版 獣電戦隊 キョウリュウジャー』コラボレーション発表会見に出席

子どもたちに大人気のスポーツとヒーローの夢のコラボレーションが実現しました!

8月3日(土)全国公開の映画『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』のエンドロールに、Jリーグの選手とマスコットが出演し、キョウリュウジャー達と一緒にダンスを披露します。

また、映画公開のタイミングに合わせて、ダンスにご参加いただいたそれぞれのクラブのホームゲームにキョウリュウジャーが登場し、サッカーファンと一緒に試合を盛り上げます。

6月24日(月)はそのコラボレーション発表会見が行われ、キョウリュウジャーとFC東京で活躍する平山相太選手が出席しました。

 

自身でもサッカーをやっていた竜星は、

「キョウリュウジャーがこういう形でJリーグの方と踊ることができて光栄に思います。また、撮影した次の日が2014年W杯に日本が出場決定した日なので、すごく嬉しかったです」

と、目を輝かせて語りました。

 

平山選手に対しては、

「(高校サッカーの名門である)国見時代から拝見していました。一緒に日本を盛り上げていけるのはすごく嬉しいです!」

と話し、本当にサッカーが好きなことがよく伝わりました。

 

そして最後に、劇中で踊ったダンスを平山選手とJリーグのマスコットたちと一緒に披露することに!

サンバのリズムに併せてキレのあるダンスと、マスコットたちの可愛らしいダンスに、会場からは大きな拍手が沸き起こりました。

さらに勢いを増すキョウリュウジャームーブメント。8月3日(土)の映画公開が楽しみです!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.