Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.06.25(火)

ⓒKEN-ON
菅野美穂 映画『奇跡のリンゴ』大ヒット御礼舞台挨拶に出席

6月16日(日)、映画『奇跡のリンゴ』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、菅野美穂が出席しました。

 

映画『奇跡のリンゴ』は6月8日(土)から公開され、週末の興業ランキングでは日本映画で第一位を獲得し、上映後のアンケートでも驚異の満足度96%以上と圧倒的な支持を集め、日本中を感動の涙で包んでいます。

 

舞台挨拶では、ヒットを記念して共演者から阿部サダヲさんにそれぞれプレゼントが贈られました。

菅野は、

「おつかれさまでしたの意味を込めまして、マッサージ券です。新宿よく来るって言ってたから(笑)」

と、予想だにしていなかったプレゼントに阿部さんも嬉しそうでした。

また、「もう一つあるんです」と一旦会場を出ると、2.7mのサーフボードを持って登場。

阿部さんの趣味がサーフィンだということを映画の宣伝キャンペーン中に知ったようで、「奇跡のリンゴ」の文字が入ったボードをプレゼントしました。これには阿部さんも驚きと笑顔を隠しきれない様子でした。

 

そして最後は、

「『奇跡のリンゴ』は実話をもとにした家族の話です。がんばるお父さんと、それを支える周りの方にぜひ観ていただきたいです。映画が公開になって自分たちの手を離れて、あとは一人でも多くの方に届くといいなと思います」

と、さらなるヒットを祈願しました。

 

愛する妻のために絶対不可能と言われていたリンゴの完全無農薬栽培に挑んだ“奇跡”の物語を、ぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.