Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.06.24(月)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈 映画『二流小説家―シリアリスト―』初日舞台挨拶に出席

6月15日(土)、映画『二流小説家―シリアリスト―』の初日舞台挨拶が行われ、片瀬那奈が出席しました。

 

上映後の舞台挨拶に登場した出演者たち。大きな拍手で迎えられると、

「今の拍手をいただいて、素晴らしい作品だと確信が持てました」

と、喜びを実感していました。

 

今作では、一切笑顔を見せないシリアスな役を演じた片瀬。

「撮影合間の休憩の時、ものすごく大きな声で笑ったりして発散していました(笑)」

と、面白おかしく撮影中のエピソードを語り、

「現場は一つひとつ丁寧に撮っていて、しっかり役と向き合えた感じがしました。共演者の方たちとは、普段は和気あいあいとしているのですが、本番前には一緒にパッと役のスイッチを入れていました」

と話し、良い雰囲気で撮影に取り組めたようでした。

 

また、この日は“父の日”ということで、主演の上川隆也さんに、劇中でも印象的な役割を果たしている赤いバラの花束が贈られることに。しかし、花束を渡す役に武田真治さんが選ばれると、武田さんは「何で自分が?!」と戸惑いを見せ、受け取る上川さんも、気恥ずかしい表情を見せました。

しかし、白熱した演技バトルを繰り広げた二人が、スクリーンを出てバラの花束を前に並ぶ姿は、観に来てくださった方にとってとても貴重なツーショットになったと思います。

 

全米を欺いた史上初の3冠海外ミステリーを、満を持して映画化した『二流小説家―シリアリスト―』は全国公開中です。ぜひあなたもダマされてください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.