Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.06.23(日)

ⓒKEN-ON
榮倉奈々主演ドラマ『確証 警視庁捜査3課』6月24日(月)20:00~最終回放送

榮倉奈々と黒川智花が出演中のTBS系連続ドラマ『確証 警視庁捜査3課』の最終回が、6月24日(月)20:00から放送されます。

 

刑事ドラマといえば、殺人や傷害などを扱う捜査1課が舞台になることが多いなか、窃盗を専門に捜査する捜査3課を舞台にした今作。

盗犯捜査のベテラン刑事・萩尾秀一(高橋克美さん)と、時に感情が先走り失敗もするが、それにも負けないガッツを持つ武田秋穂(榮倉奈々)のコンビが、今まで数々の難事件を解決してきました。

 

前回は、3人の女子高生によるスリ事件を追った2人。事件の解決だけではなく、高校生たちの心の葛藤までも汲み取って真相を究明していきました。

そして事件の解決後、萩尾の妻・ゆりこ(中嶋朋子さん)がいる病院へお見舞いに向かった2人。ゆりこは病気がちで、入退院を繰り返していました。そんなゆりこが、病院から姿を消していました・・・

 

物語はここから最終話へと繋がります。果たしてゆりこはなぜいなくなったのか?誰かに連れ去られたとしたら、一体何のために?それは、どうやら萩尾の“過去”にも関係があるようで・・・

気になる最終話を、ぜひお見逃しなく!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.