Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.06.19(水)

ⓒKEN-ON
唐沢寿明主演ドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』6月21日(金)22:00~最終回放送

唐沢寿明と入江甚儀が出演中のTBS系連続ドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』の最終回が、621(金)2200から放送されます。

 

大学教授や重機メーカ社員という表の顔を持つが、裏の顔は悪い奴らから大金をせしめる、帆村正義(唐沢寿明)や火岡均(入江甚儀)らTAKE FIVEのメンバー。

彼らがずっと追ってきたダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィアの肖像」。それにまつわる真相を知っているホームレスの女・古堀杏子(倍賞美津子さん)。前回は、全ての鍵を握る杏子を、留置されていた警察から盗み出すことに成功しました。

 

一方、20年前のルクレツィア盗難事件の捜査資料を入手した正義らは、留置場で自殺したとされる元TAKE FIVEメンバーであり正義の父・野上誠(小林隆さん)が、死に際に“最後の晩餐”という言葉を残していたことを知ります。

 

しかしそんな中、TAKE FIVEメンバーである岩月櫂(稲垣五郎さん)の裏切りによって、正義は逮捕されてしまいます。さらに、TAKE FIVEを追い続けてきた刑事・笹原瑠衣(松雪泰子さん)は、何者かに襲われ連れ去られてしまいました。

「ルクレツィアの肖像」の真相とは?“最後の晩餐”の意味は?全ての謎が明らかになる最終話を、ぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.