Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.06.02(日)

ⓒKEN-ON
成海璃子 BLACK RESTAURANT by Aquafresh 記者発表会に出席

5月27日(月)、BLACK RESTAURANT by Aquafresh 記者発表会が行われ、成海璃子が出席しました。

 

このキャンペーンは、今年新発売された“アクアフレッシュシャイニーホワイトニング”の体感キャンペーンとして実施。南青山のフレンチレストラン「L’EMBELLIR(ランベリー)」とタイアップし、黒い食材でできた「ブラックグルメ」のフルコース全4種が、期間限定メニューとして展開されます。

「ブラックグルメ」のフルコースを楽しんだ あとは、“アクアフレッシュシャイニーホワイトニング”を体験。飲食を気兼ねなく楽しみながら輝く笑顔を保ちたい、そんな願いを叶えるのが「ブラックレストラン バイ アクアフレッシュ」です。

 

イメージキャラクターに選ばれた感想を、

「アクアフレッシュはもちろん小さいときから知っていました。歴史ある商品のキャラクターに選んでいただいて、率直に嬉しかったです。

もちろん使ったこともあります。アクアフレッシュの赤白青のストライプが印象的で、小さいながらによく覚えていて、インパクトがありましたね。」

と語っていました。

 

また、「歯磨きはすごく好き!1日3回は必ず磨きます。歯磨きをするだけで幸せになります。」という成海。

オレンジのパッケージの「アクアフレッシュエクストリームクリーン」が気に入ったようで、

「泡がモコモコしていて、お口がすっきりする感じがお気に入りです!」とにっこりする場面も見られました。

 

期間限定「ブラックレストラン」の「ブラックグルメ」のフルコースは、本当に全て真っ黒なお料理!

なぜそんなに真っ黒になるのか、成海も興味津々。

この発表会後に「ブラックグルメ」を食べ、アクアフレッシュで歯を磨く体験をするということで、

「どんな味がするのか楽しみです。口の中が真っ黒になるのか気になりますね!」

と楽しげに話していました。

 

歯磨きが好きだということで、歯を磨くこだわりは?という質問には、

「やる気を出したいときとかに磨きますね。すっきりして気分転換になります。長いときだと10分くらい磨いています。」と答えていました。

また、「真っ白すぎず、自然な白さの歯を目指したいです。」とも言っていました。

 

最後には、

「今までにアクアフレッシュを使ったことがある方も、ない方も、ぜひこの機会に試してみてください!」

と全国の皆さんにメッセージを送っていました。

 

このキャンペーンを告知するトレインチャンネル、第1弾「登場」篇は現在放送中!

成海が体験した、第2弾「食べる」篇は6月10日より、第3弾「磨く」篇は7月1日より、順次放送です!

ぜひチェックしてみてください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.