Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.05.30(木)

ⓒKEN-ON
沢村一樹 スペシャルドラマ『DOCTORS 最強の名医』放送!

2011年10月から放送されたテレビ朝日系連続ドラマ『DOCTORS 最強の名医』が、7月からシリーズ第2弾『DOCTORS 2 最強の名医』として帰ってきます!

また、それに先立ち、スペシャルドラマが6月1日(土)21:00~23:06に放送されます!

 

このドラマは、経営の悪化した堂上総合病院に赴任してきた沢村演じる外科医・相良浩介が、「患者のために病院を良くする」という目的のためには手段を選ばずに、時に厳しく、時に相手をおだて、医師と看護師たちを意識改革していく本格医療ドラマです。

 

前回に引き続き主演・相良浩介を演じる沢村から

「2011年に連ドラを放送していた際、「もう一度『DOCTORS』が見たい」と思ってもらえるような作品にしたいね、とキャスト・スタッフ一同話していました。目標としていた続編がスペシャルドラマという形で実現し、さらに7月からは連ドラも放送されるということで、本当に嬉しく思っています。」

と、喜びのコメントが届きました!

 

6月1日(土)放送のスペシャル版では、大学病院との対立が。7月スタートの連続ドラマでは、堂上総合病院の後継者問題が描かれます。

もちろん、引き続き相原亜美役で黒川智花も出演しています!

 

「前作では男性層から多くのご支持をいただいたと聞きました。僕にとって、男性のみなさんに見ていただけているということは大きなモチベーションになりますし、とても嬉しいこと。

だから木曜の夜だけは、飲みに出かけずに『DOCTORS』を見てください!(笑)」

と沢村(笑)。

 

スペシャルドラマ『DOCTORS 最強の名医』は、6月1日(土)21:00~23:06放送です!

前回よりもっとパワーアップした『DOCTORS』、ぜひお見逃しなく!!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.