Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.05.29(水)

ⓒKEN-ON
家入レオ New Single「Message」発売記念FREE LIVE開催

5月26日(日)、池袋サンシャインシティ噴水広場にて、家入レオNew Single「Message」発売記念FREE LIVEが行われました。

 

家入が登場すると、会場からは割れんばかりの拍手と歓声が!

温かく迎え入れられ、とても嬉しそうな家入。

まず1曲目は『Shine』を、会場全体、一人一人を見ながら歌い、お客さんも一緒に人差し指を上にあげてリズムをとってくれるなど、はじめから会場のテンションは急上昇!

 

『Shine』を歌い終えると、

「こんにちは家入レオです!今日は来て下さってありがとうございます!短い時間ですが、この会場でひとつになりたいと思います!!」

と皆さんにご挨拶。

「この池袋サンシャインシティは初めて来たのですが、噴水すごかったですね!皆さん顔にかかったりしてないですか?」

と、しばし皆さんとのコミュニケーションを楽しんだあと、次の曲の紹介を。

 

「次の『Wake you up』という曲は、失恋したことを強がって話す友達に『大丈夫だよ、泣いていいよ』って言おうと思ったんだけど、言葉にすると薄っぺらくなってしまうので・・・」そんな気持ちを歌にしたとのこと。

 

続く3曲目は3rdシングル曲「Bless You」をアコースティック・バンド編成でパフォーマンス!

 

その勢いのまま、「皆さん盛り上がってますかー? 4階の方見えてますか?私も見えてます! 3階、2階の方ももちろん見えてます!」 と、360°集まって下さった皆さんをぐるっと一周しながらしっかり見ていた家入。

お客さんも大歓声で応えてくれました!

 

最後は22日に発売したばかりの新曲、『Message』を。

「明日に向かって歩いていきたい」という思いを込めて作ったという通り、明るく、前を見据えた強い眼差しが印象的でした。

 

ライブ終了後の取材では、この春高校を卒業したということで、

「高校生のころは、“高校生”ということに自分では甘えていないと思っていたけど、やはり“高校生だから”という のがあったのかなと今は思います。もう社会人なので、責任を持って音楽に向き合っていきたいです。」

と、社会人になったということの覚悟が垣間見れました。

 

そして、このイベントの締めくくりは、握手券をお持ちいただいた方との握手会!

家入は一人一人と目を合わせ、しっかりと握手をしていました。お客さんも家入もとてもいい笑顔だったのが印象的でした。

 

今回のFREE LIVEでも披露した新曲『Message』は、好評発売中です!

高校を卒業して、一皮むけた家入の今後の活躍にご期待ください!!!

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.