Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.05.28(火)

ⓒKEN-ON
SPYAIR 5月29日(水)、ニューシングル『虹』リリース

5月29日(水) 、SPYAIRのニューシングル『虹』が発売になります!

先日の全国ツアーで初披露となった、新曲『虹』。
松田翔太主演ドラマ 『潜入探偵トカゲ』の主題歌にもなっており、SPYAIRの新境地を開く壮大なロックナンバーとなっています!

そんな新曲『虹』について、SPYAIRからコメントが届きました!


こんにちは、SPYAIRです。
5月29日に、ニューシングル『虹』をリリースします。
虹って普段、好きな時に見れるものではないじゃないですか。
それは人にとってはどうでもいい
それって自分にとって普段生きてる中でなんだろう?とか誰だろう?って考える事が誰にでも少なからずあると思うんです。
虹はその答えが分かっても分からなくてもその願ってる虹のカケラはきっと見つかるよ。という前向きなメッセージを込めてます。
この曲が少しでも人の支えになれたらと思ってます。



初回生産限定版のDVDには、ミュージックビデオが収録されています。
(詳しくはSPYAIR公式サイトをご覧ください。http://www.spyair.net/index.html
ぜひチェックしてみてください!!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.