Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.05.25(土)

ⓒKEN-ON
菅野美穂 OKIデータ 新商品・新TVCM発表会に出席

5月22日(水)、OKIデータの新商品・新TVCM発表会が行われ、菅野美穂が出席しました。

この発表会は、ビジネスパートナー(販売代理店)への発表・懇親も兼ねているということで全国から300余名の方にお集まりいただき、その中で菅野の出演する新TVCMの発表、代表取締役社長・平本隆夫さんとのトークセッションが行われました。

CMと同様、真っ赤なワンピースで登場した菅野。
まずはじめにCMの感想を聞かれると、
「CMに出演させていただいて、OKIさんの一貫して変わらない“頑張って働く現場の皆さんを応援する”というメッセージが受け継がれているなと思いました。」と真剣な面持ちで答えました。

社長の平本隆夫さんからは、
「菅野さんもおっしゃっていたように、忙しい現場の皆さんを、プリンターを通して応援するというのをコンセプトにやっております。
そんな思いを、菅野さんのおかげで表現できたのではないかと思います。」

と素晴らしい褒め言葉をいただき、若干照れつつも、嬉しそうに微笑んでいたのが印象的でした。

また、菅野が出演する映画『奇跡のリンゴ』のタイアップバージョンのCMもあるということから、
「無農薬でリンゴを作るには、たくさんの苦労や苦悩があったのですが、決して諦めないという生き方、人との絆、家族の愛を描いています。」
と映画について語った菅野に、
「映画を試写で見せていただきましたが、家族を守るために無農薬のリンゴを作る。その“家族への愛”が、OKIデータのコンセプトでもある “現場への愛”と共通する部分だと思っています。」という平本社長に、菅野も深く頷いていました。

最後には
「OKIさんは、“現場に愛を”というコンセプトで商品を、そしてCMも作っていらっしゃいます。私も愛を持って、頑張る皆さんを陰ながら応援しています!
今日はどうもありがとうございました!」
と現場の皆さんへの応援メッセージを加えて締めくくりました。

OKIデータ新TVCMは、5月23日(水)より「新基準篇」と「A4複合機篇」の2種類と、それぞれの最後に映画『奇跡のリンゴ』のワンシーンを加えたバージョンが放送中!
ぜひチェックしてください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.