Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.05.19(日)

ⓒKEN-ON
Next Generation大友花恋 ドラマ『幽かな彼女』出演中!

大友花恋が、火曜22:00よりフジテレビ系で放送中の連続ドラマ『幽かな彼女』に、回想の少女の役で出演しています。

 

「『幽かな彼女』もいよいよラストが近づいてきました。「花恋ちゃん、どこに出てるの?」とよく友達からも言われますが、みなさんには分かりますか?」

と大友。

実は、香取慎吾さん演じる神山先生の過去の回想シーンに出ている少女役で出演しています!

今までわからなかったという方、次回放送の第7話は必見です!!!

 

「ついに、6話で神山先生(香取慎吾さん)は、過去のトラウマを断ち切って、生徒と向き合うようになりました。

そんなカッコイイ先生になった神山先生の良きパートナーは、地縛霊のアカネ(杏さん)です。元気で明るい、一見お化けには見えない可愛い彼女も、地縛霊でいなければならない秘密があるのかもしれません。

『幽かな彼女』はこれからどうなっていくのか?

最後まで楽しんで見てくださいね!」

と大友自身も物語の続きを楽しみにしている様子。

 

ついに神山先生の過去が明らかになるという『幽かな彼女』第7話は、5月21日(火)22:00~放送です!お見逃しなく!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.