Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.04.24(水)

ⓒKEN-ON
竜星涼 映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』完成披露試写会

4月16日(火)、映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』の完成披露試写会が行われ、竜星涼が出席しました。

 

まずはじめのフォトセッションでは、隣の石垣佑磨さんと顔を見合わせ何やら楽しそうにおしゃべりをしていましたが、

「キョウリュウジャーは初めての映画なので、キョウリュウジャーらしさをみていただけたらと思います!」とキョウリュウジャーを代表してしっかりアピールをしていました!

 

劇中で、隕石と一緒にショッカーが地球にやってくるということから、本物の隕石が登場!なんと1つ3億5千万!!!

石垣さんが隕石にちょっかいを出そうとするのを見て笑いつつ、

「隕石は今までに見たことないです。ちょっと光ってるんですね」と興味津々で顔を近づけるも、あまりの桁違いの値段に「これが3億5千万とはちょっとわからないですねー。」と首をかしげていました。

 

続いての舞台挨拶では、上映前ということでたくさんのお客さんの前でご挨拶。たくさんの歓声に手を挙げて応えていました。

 

見どころとして、仮面ライダーウィザード・操真晴人役の白石隼也さんから、竜星と剣を使って戦ったという話が!

「ドラマでは使っていない剣を、映画で初めて使って戦いました!」と竜星。

 

また、竜星が「撮影期間が短く、2日間しかなかったのですが、短い間の中でもキョウリュウジャーらしくできたかなと思います。」と言うと、驚いた石垣さんから

「2日!? 俺は1か月この映画につきっきりだったのに!」との言葉が。

「宇宙刑事ギャバンとは一緒のシーンがなくて・・・佑磨くんとは打ち上げで初めて会いました(笑)」なんていう意外な裏話も聞けました。

 

この映画には、仮面ライダービースト・仁藤攻介役で永瀬匡が出演。

また、仮面ライダーフォーゼ役として福士蒼汰も声の出演をしています。

 

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』は、4月27日(土)より全国ロードショー!

全宇宙と地球を守れるのか?ヒーローに託された、二度とないバトル!! ぜひご覧ください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.