Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.04.23(火)

ⓒKEN-ON
ハナエ KAWAii!! MATSURi 出演 & シングルリリース

4月21日(日)に東京体育館で開催された「KAWAii!! MATSURi」にハナエが出演し、新曲「Boyz & Girlz」を含む5曲を披露しました。

KAWAiiをテーマにした、音楽やファッションが融合した日本発・KAWAiiの祭典「KAWAii!! MATSURi」。

大きなリボンにピンクのワンピースで登場したハナエ。
登場とともにMATSURi STAGEに集まった観客からは大きな拍手と歓声が!
オープニング曲「oui_oui」からスタートすると、会場を一気にハナエワールドへ包み込んだ。

「KAWAii!! MATSURiへようこそ!今日をすごく楽しみにしてました。一緒にカワイイひとときを過ごしましょう。」と挨拶すると、
アニメのテーマソングで話題となった「神様はじめました」、「神様お願い」を歌唱。

続いて、ライブでしか披露していないというカバー曲「メランコリック」では、キュートな振り付けで観客を魅了した。

また、「後ろの方まで一緒に踊ってくれて嬉しい!」と、観客も一緒になって踊っている一幕もあった。

「楽しい時間は過ぎるのが早くて…次で最後の曲です。」と言うと、お客さんからは「えー!」という声が。

最後に披露した新曲「Boyz & Girlz」では、観客から「UFO―」の掛け声もあり、

会場が一体となってライブは終了した。

明日24日に発売する4thシングル「Boyz & Girlz」は、前作に続きまたしても中毒性の高い超ド級のガールポップ。そして前作でも話題となった歌謡曲カバーも収録されている。
初回生産限定盤DVD にはタイトル曲のMV に加え、TV アニメ「神様はじめました」の放映時とは別バージョンの大地監督ディレクターズカット・オープニング映像を収録。
また、通常盤にはタイトル曲を含む真部脩一書き下ろし楽曲を2 曲収録。

初回生産限定盤(CD+DVD)
¥1,680-TOCT-45071
<CD>
1.Boyz & Girlz
2.渚のシンドバッド
<DVD>
・Boyz & Girlz (Music Video)
・Music Video メイキング映像
・TV アニメ「神様はじめました」(大地監督ディレクターズカット・オープニング映像)

通常盤(CD)
¥1,200-TOCT-45072
<CD>
1.Boyz & Girlz
2.oui_oui
3.渚のシンドバッド
4.Boyz & Girlz (オリジナル・カラオケ)

 

 

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.