Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.04.20(土)

ⓒKEN-ON
大友花恋出演ドラマ『放課後グルーヴ』4月22日(月)00:28~スタート

大友花恋が出演するTBS系連続ドラマ『放課後グルーヴ』が、4月22日(月)00:28~放送開始となります。

 

『放課後グルーヴ』は、中学校の体育教師になった高梨臨さん演じる桐生真琴と、個性的な生徒たちが「体育のダンス授業」を軸に紡ぎだす学園ドラマです。

実際に、2012年4月から中学校の体育授業でダンスが必修化となっており、時代の流れにとてもマッチした内容です。

大友は、亡くなった母親代わりに家事などを切り盛りし、家族の世話をする中学一年生・北野二葉役を演じます。

今作の出演に際して、
「二葉は9人家族の母親代わりで、優しいしっかり者です。私にも妹と弟がいますが、二葉のようにテキパキとはいきません。洗濯物を干したり、畳んだり、ご飯を作ったり、食器を洗ったり…と、とても忙しい二葉です。ぜひ私の家事姿にも注目していただけると嬉しいです。
アップテンポな展開の中で、二葉の切なく健気な気持ちがみなさんに伝わるよう精一杯演じています。
『放課後グルーヴ』、ぜひ楽しんでご覧になってください。」
とコメントが届きました。

「学校教育」と「ダンス」という二つの異色のテーマを、スタイリッシュでスピード感溢れる展開でお送りする『放課後グルーヴ』を、お見逃しなく!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.