Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.04.01(月)

ⓒKEN-ON
江角マキコ 『明治スポーツミルク』新CM発表会

3月22日(金)、『明治スポーツミルク』の新CM発表会が行われ、CMキャラクターを務める江角マキコが出席しました。

『明治スポーツミルク』は、スポーツなどカラダを動かした後に飲む新しい機能性ミルクで、「乳たんぱく質」が普通の牛乳比1.8倍に強化されている、低脂肪タイプの機能性乳飲料です。

新TV-CMは、パッケージ型のキャラクター「スポーツミルクマン」と江角が一緒にウォーキングやジョギングをし、爽やかに運動する江角と、それを見守るちょっぴりお茶目な「スポーツミルクマン」の微笑ましい関係が見どころです。

江角は新CMを見た感想を、
「『スポーツミルクマン』がすごくかわいいですね。BGMも軽快で、歌詞に伝えたいことが入っていて、1回聞いたら耳に残る歌だと思います」
と、コメントしました。


また、カラダのために普段心がけていることを聞かれると、
「ストレッチや家事くらいしかやっていませんが、これからウォーキングを始めたいと思っているので、その後にスポーツミルクを飲んで、それを習慣 にしたいです。1年後どれくらい肉体改造できるか楽しみにしていてください」
と、決意を胸にしました。

最後に、
「子供たちにはもちろん勧めたいですが、大人になるとミルクの類から離れてしまうことが多いと思うので、スポーツミルクを家族で飲むという新習慣ができるといいと思います」
とPRしました。 

「明治スポーツミルク 運動してミルク篇」は、現在全国でオンエア中です!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.