Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.03.30(土)

ⓒKEN-ON
成海璃子 ドラマ『小暮写真館』完成披露試写会

3月25日(月)、ドラマ『小暮写眞館』の試写会が行われ、成海璃子が出席しました。

 

『小暮写眞館』は、かつて写真館だった古びた建物に引っ越してきた花菱一家の長男・英一(神木隆之介さん)のもとに、心霊写真としか言いようのない謎の写真が次々と持ち込まれ、英一は探偵もどきに写真の謎の解明に乗り出し・・・という、新感覚のヒューマン・ミステリー。

 

そんな中、精神的に不安定で、自分をコントロールできない面があるが、英一と関わるうちに少しずつ変化していく垣本順子役を演じた成海は、
「作品を観て、人間がすごく丁寧に描かれていると思いました。原作を書かれた宮部みゆきさんは、多くのファンがいる方なので、精一杯演じまし た」
と、コメントしました。

また、心霊写真がテーマになっていることにかけて、今まででいちばん印象に残っている写真を聞かれると、

「高校卒業式の囲み取材の時、卒業の喜びをジャンプで表現するよう言われ、すごく恥ずかしい写真が載ってしまいました(笑)」
と、苦い思い出を語りました。

今作には鉄道オタクで、鉄道を撮ることを趣味としている「撮り鉄」の役で、市川知宏も出演しています。

第1回は3月31日(日)21:00~NHK BSプレミアムにて放送され、以降毎週日曜22:00~全4回放送されます。ぜひご覧ください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.