Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.01.29(火)

ⓒKEN-ON
竜星涼 ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』記者発表

 1月26日(土)、ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』の記者発表が行われ、主演の竜星涼が出席しました。

 

 キョウリュウレッドを演じる竜星は、

「小さい時から憧れていた、歴史のある戦隊もののチームに加われて、とても嬉しいです。僕は名前に竜という文字が入ってまして、とても運命を感じて、このドラマは僕のために作られたんじゃないかと思うくらいです」

と、会場の笑いを誘いました。

 

 また、レッドに決まった時の気持ちを聞かれると、

「とてもびっくりしました。今まで憧れていたヒーロー側に自分がなれるなんてとても嬉しいです。小さい頃に感じていたヒーロー像があるので、そのかっこよさを子供たちに伝えていけたらいいなと思いました」

と、強い思いを語りました。

 

 今回のスーパー戦隊シリーズのテーマはワクワク感。変身する前から恐竜に勝ってしまうほど強かったり、サンバのリズムに合わせて変身したり、理屈抜きで楽しめる作品となっています。放送開始は2月17日(日)朝7:30~となります。ご期待下さい!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.