Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.01.25(金)

ⓒKEN-ON
天海祐希 『おのれナポレオン』制作発表記者会見

 1月23日(水)、舞台『おのれナポレオン』の制作発表記者会見が行われ、天海祐希が出席しました。

 『おのれナポレオン』は、三谷幸喜さんが作・演出を手掛け、野田秀樹さんが役者として出演するという、2人の演劇界のトップランナーが、初めて舞台であいまみえる作品として注目を集めています。

 ナポレオンの愛人・アルヴィーヌを演じる天海は、
「すばらしい方たちとご一緒させていただいて、嬉しいと思った半面、足を引っ張ったらどうしようという恐怖がふつふつ湧いてきています。本当は客席で見たい気持ちもあるんですけど、見たら見たで出られなかったことが悔しくなると思うので、出演者として精一杯がんばります」
と、挨拶しました。

 さらに、現場に名だたる演出家が2人いることに対して気持ちを聞かれると、
「緊張はすると思いますが、すでに私のダメダメなところはご存知なので、これ以上かっこつけても仕方がないと思うので、自分をさらけ出しながら稽古をしたいです」
と、意気込みを語りました。

 4月に公演される今作の前売りチケットは、1月26日(土)に販売開始となります。詳しくは、公式ホームページをご覧ください。

■おのれナポレオン 東京芸術劇場
http://www.geigeki.jp/performance/theater018/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.