Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.12.27(木)

ⓒKEN-ON
福士蒼汰 映画『江ノ島プリズム』製作報告会見

12月23日(日)、映画『江ノ島プリズム』の製作報告会見が行われ、主演の福士蒼汰が出席しました。

 

 映画『江ノ島プリズム』は、江ノ島周辺を舞台にした、幼馴染3人が織りなす切ない青春映画で、ふとしたことからタイムスリップが可能になった修太(福士)が、2年前に死んだ親友を自分の運命までも変えて助けようとするが、そこには予期せぬ結末が待っていた・・・という物語です。

 

 今回『江ノ島プリズム』に主演するにあたり、

「台本を初めて読んだ時は、タイムトラベルをするという誰もが憧れる設定なので、面白いと思いました。物語は切なかったりもしますが、最後は希望が見える作品なので、何度も何度も観たくなるような、人にオススメしたいと思える作品になると思います」

と、PRしました。

 

 また、

「江ノ島という舞台で撮影していますが、江ノ電から見る海や、家から見る海の景色がきれいだと思います。撮影現場では、3人のシーンに入ってすぐに仲良くなって、その雰囲気そのままに演じることができていると思います」

と、楽しんで撮影に臨んでいる様子を語りました。

 

 映画『江ノ島プリズム』は、2013年夏に公開予定です。お楽しみに!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.