Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.12.26(水)

ⓒKEN-ON
永瀬匡 映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦 アルティメイタム』大ヒット御礼舞台挨拶

 12月23日(日)、映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦 アルティメイタム』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、新たに登場する仮面ライダービーストを演じる永瀬匡が出席しました。

 この日初お披露目ということで、
「だいぶ緊張してます」
と、心境を語りましたが、
「出てきたときに、誰だ?って思われた方もいると思いますが、温かい拍手と声援で迎えてくださったので、ホッとしました」
と、次第にリラックスした様子を見せました。
 また、自身の役柄について、
「マヨネーズがめっちゃ好きで、『俺専用』っていうマヨネーズがあるくらいマヨラーなんです」
と、エピソードを披露したり、かなり練習したというショートコントを白石隼也さんと披露するなどして、会場を盛り上げました。

 最後に、これからライダーを演じていくにあたって、

「今見てくれている子どもたちが大人になったときも、『ビーストだ!』と思い出せるようなライダーになれたらいいなと思っています。次に皆さんの前に立つときには、ウィザードと同じくらい声援をもらえるように頑張ります」
と、アピールしました。

 2013年1月6日(日)のテレビ放送にて、永瀬演じる仮面ライダービーストが初登場します。ご期待下さい!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.