Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.12.26(水)

ⓒKEN-ON
菅野美穂 映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』初日舞台挨拶

 12月22日(土)、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]の初日舞台挨拶が行われ、菅野美穂が出席しました。

 

 五代将軍・徳川綱吉を演じた菅野は、客席から「将軍―!」と声をかけられると、

 

「うむ、苦しゅうない」

 

と返答し、会場は笑いに包まれました。

 

 

 共演した堺さんについて、

 

「お会いする前は穏やかな草食系男子なイメージだったんですけど、共演させていただいたら、マイペースな植物系男子だなと思いました」

 

と印象を述べると、

 

「格下げですか。エサだよね」

 

とつっこまれ、絶妙なコンビネーションを見せる場面もありました。

 

 

 そして次に、来年の抱負を聞かれると、

 

「抱負は、豆腐をいっぱい食べることです(笑)」

 

と、個性的なコメントで沸かせ、笑いの絶えない舞台挨拶となりました。

 

 

 

 菅野美穂・竜星涼が出演する、ただ今全国公開中の『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』を、ぜひ劇場でご覧下さい!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.